 


今年も子鬼 

昨年に引き続き今年も子鬼がやってきた♪

KC3A0746.jpg


縁結び! 

KC3A0707.jpg

初詣に出雲大社に行ってきました。

今年のご縁に対し、先にお礼をしてきました♪

びっくりドンキー♪ 

KC3A0520.jpg

これも北海道在住時代からの大好物♪

保育所運動会 

KC3A0006001-1.jpg

寒空の中、鼻水をたらしながらBEERを飲んできました♪

久っしぶりの更新で今日も「海」 

書かなきゃと思いつつずるずると放置状態になってましたが

前回のネタに引き続き今日も海に行ってきました♪

昨年の今頃に手こぎボートを入手して

今日までず~~っとウチの玄関先に置いてましたが

ようやく1年越しで置き場をみつけました♪

大げさに言えば「母港」です!

あまり大きな声では言えませんが

アオリイカの超有名スポットです!

晩夏頃からが本番でしょうが今からすごく楽しみです♪

KC3A0329.jpg


