 


ジャックマイヨール 

あまりにもお魚が釣れないので、潜って漬いてみることにしました♪

DSC_0350.jpg

ジャックマイヨールは魚突きはしなかったと思いますが、

激長ロングフィンの水中での推進力はハンパなし。

お魚になった気分です♪


バーガーT 

葉巻まん部長からバーガーTのおみやげをいただきました♪

一瞬、まじでレンジに入れるところでした。。

DSC_0353.jpg

鳥取バーガーフェスタ、来場見込み数はなんと6万人だそうです!

近い将来、高浜ドッグ&サンドも参戦!といきたいですね~♪

詳しくは葉巻マンブログをどうぞ



ホットサンド&秋刀魚 

昼飯に久々にホットサンドを焼いてみました♪

DSC_0312.jpg



DSC_0314.jpg

そとはサクサク!中身はトロ~り♪

スライスチーズとロースハムのみのシンプルホットサンド。

まちがってもパイナップルは入れません♪



そして夜飯は秋刀魚を炭火で!

DSC_0321.jpg



本日もBEERの手放せない1日でした♪


さなぎ 

息子がどこかでもらってきたカブトムシの幼虫がさなぎになりました♪

IMG_8837.jpg

昨日まで白い幼虫だったのが突然さなぎになる様に

親子共々、ビックリでした♪

それにしても昆虫は気持ちわるいですね(コッソリ)

もうはじめてたりして♪ 

カマボコの兄貴!
全65刊だそーです♪

スクリーンショット(2010-06-25 17.26.44)



