 


The Big Smoke 40 

「最強のスモーキーモルト」というウィスキーを入手しました♪
その名もThe Big Smoke 40
KC3A04601.jpg
お店の商品説明はこんな感じ↓

『ビッグ スモークはずばりスモーキーなモルトにこだわって
造られた強烈なウイスキーです。アイラモルトの中でも特別に
スモーキーな樽のみを使用した、パワフルでまっすぐなモルト
ウイスキーで、飲んだ瞬間に煙の世界へと誘います。
飲めば決して忘れられない圧倒的なインパクトを与えます。
とにかくすごいです。
これを飲まずにアイラモルトファンを語るべからず! 』

こんなん言われたら、買わないわけにはいきませんでした♪


Comments

え~今度の差し入れ?。
多分誰も口つけるだけやと思います。
ありふれた舌しか持ってませんから。
気つかわんといて・・・笑。

  • [2008/09/21 11:28]
  • URL |
  • ユメノナオキ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

遠慮はご無用ですv-221

クサイ系歓迎します(笑
アイル系が好きになったのはのりさんのおかげですよ♪

  • [2008/09/21 21:19]
  • URL |
  • まっさん(でんきや)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

開けるのが楽しみです!

煙の世界の前に
あっちの世界から
お誘いが来そう

葉巻マンさん


それもありかもですねv-221

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://springer11.blog90.fc2.com/tb.php/92-bfbc807d

