スポンサーサイト 


越前海岸→枩田商店→MARE 

快晴の中、久しぶりに越前海岸をドライブしてきました♪

途中、まっちゃんのところに少し顔を見せて

昼頃、MAREへ到着。

例によってカレーをいただきました♪

焦って食べてしまい写真とりわすれ(泪)


食後、MAREアニキに来ていただき

びっちりおもしろい話をきかせていただきました。

一緒に行った親友も、アニキの勢いと眼光にかなり驚いていました。

んで

帰りに再度、枩田商店へ寄り道。

樽から出したての「ヘシコ」をいただいちゃいました♪
IMG_1178.jpg

みなさん!いつもありがとう!

※KAWARAMANさんの工場で、ユンボが動いているように見えたので
 急いで駆けつけたのですが、KAWARAMANの姿はなし。
 忙しそうですね?



スポンサーサイト

Comments

やっと・・・。

とうとうスポンサーの広告まで出てましたが・・・やっと更新しましたね。
事前の越前海岸行脚ご苦労様です。
また明日は・・・お世話になります。

PS・・・は深く考えないように。

  • [2008/09/10 15:25]
  • URL |
  • ユメノナオキ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おっ!久々に単車ですか?
晴れの日の305号線はホンマええですよね♪
明日はよろしくお願いします!

  • [2008/09/10 17:18]
  • URL |
  • まっさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ユメノナオキさん
さすがにスポンサー広告はまずいっすよね・・・。

まっさん
いいえ。愛車はまだ車庫の中で車検待ちです♪



Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://springer11.blog90.fc2.com/tb.php/87-8843dd65

