スポンサーサイト 


久々だ! 

やっぱり夏は海!
久しぶりの魚釣り♪(2週間ぶり・・・)
KC3A0345.jpg


海は夜も最高!
KC3A03741.jpg


例によってアジばっかりで

子ども達からは熱い同情の視線をあびながら♪
KC3A0378.jpg





久しぶりにそば打ちも!
KC3A0376.jpg


BEERが手放せない1日でした♪



スポンサーサイト

Comments

いいですね~!
やっぱりこの季節は海ですよね!
我がビーチハウスも今日オープンでした。
スタッフの子たちが一生懸命頑張ってくれているので助かります!
BEER最高!

いいですね(^o^)

初コメです。

この間はどうも、スシローはいっぱいで、Uターンでしたか?

昨日の海は風が気持ちよかったですね船釣りではアジが良く釣れてるみたいで

そばの後ろのbeerにしか目がいきませんが・・・(^Q^)

今度は、是非蕎麦をいただきたいと期待して待っているのですが・・・。
第二回・・・段取りつけてください。
早めの時間のバーべQくらいで・・・笑。

  • [2008/07/13 16:20]
  • URL |
  • ユメノナオキ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

みなさん書き込みありがとさま!

まっちゃんとこのビーチハウスで

持ち寄りパーティーやりたいっすね!

でも

夏は仕事に遊びに

忙しくて時間が問題ですね。。。


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://springer11.blog90.fc2.com/tb.php/83-52ef3f10

