スポンサーサイト 


節水村開店2ヶ月! 

なんだかんだと2ヶ月たちました。

最初の2~3週間はどうしようかと思いましたが

なんだかんだと最近は忙しい毎日で

ありがたい限りです。

開店から2ヶ月、昨日ははじめて沖縄の方からも

ご注文をいただきました。

北海道や沖縄、さらに佐渡や瀬戸内海の島々など

通常の送料だけでは配送できない地域からのご注文は

緊張もしますが、本当にうれしいお話しです。




ふとアクセス解析をみていて気づいたのですが


2ヶ月間でまだ販売実績のない都道府県が


ふたつ。


東北も九州の方も、お買い求めいただきました!





富山と香川です!





富山は福井と同じ北陸で水が豊富なイメージがあるので

なんとなくわからないでもないですが

問題は香川です。

数年に一度は空っぽになったダムと

取水制限されてペットボトルに貯め水している映像が流れるのは

たしか香川県じゃなかったでしたっけ?


ウチの店で買い物したかしないかってだけの話なので

どっちみち大した話ではないのですが

最後に残るのはどちらか?



しばらく目が離せません(アホ)






スポンサーサイト

Comments

いいですね~!!
うちもHPリニューアルしましたがなかなかうまくいきませんね・・・
これから少しずつがんばります!

早いものですねぇ~。
何事も行動しないと結果も何も出ませんもんね!
ウチも頑張らねばっ!

まっちゃん

みたよ!へしこ屋スゴイね!
アクセス数ののばし方、一緒にかんがえましょう♪


まっさん

まっさんとこのHPもみたよ!
プロ並みだね!
ウチの売場、外注してもいいかい?



  • [2008/07/09 23:17]
  • URL |
  • 生コン屋
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

うちは今回の新規ギフト、他社任せでやってますが・・・。
北関東が多いですねえ。
独自でやれたら・・・いいのに。
もうちょっと、他にお願いします。

  • [2008/07/10 07:38]
  • URL |
  • ユメノナオキ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

もう少ししたら、闇市やろうと考えてます。

その際は、ヘシコ&米かま もラインナップさせてくださいね!

  • [2008/07/10 18:40]
  • URL |
  • 生コン屋
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://springer11.blog90.fc2.com/tb.php/82-ef618837

