スポンサーサイト 


久っしぶりの更新で今日も「海」 

書かなきゃと思いつつずるずると放置状態になってましたが

前回のネタに引き続き今日も海に行ってきました♪

昨年の今頃に手こぎボートを入手して

今日までず~~っとウチの玄関先に置いてましたが

ようやく1年越しで置き場をみつけました♪

大げさに言えば「母港」です!

あまり大きな声では言えませんが

アオリイカの超有名スポットです!

晩夏頃からが本番でしょうが今からすごく楽しみです♪

KC3A0329.jpg


スポンサーサイト

Comments

自然を堪能していますね!
僕は夏に向けていろいろな会議に出てクタクタです・・・

あっ!
7月20日にうちの海の家でエコキャンドルのイベントを初めて試しにやってみるんですけど、出店者を募集しているんですけど、遊びがてら出店しませんか?
まだ実績が無いのでどうなるかわかりませんが、今後伸ばして行きたいなと思っているのでよろしかったら出てください!

まいど書き込みありがとさん!

エコキャンドルのイベント!!

さすがまっちゃん!

仕事にイベントに大忙しだね!

先日はお疲れ様でした。
次回のBBQは余るともったいないので、キチンと段取りしましょう・・・笑。

  • [2008/06/12 17:02]
  • URL |
  • ユメノナオキ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://springer11.blog90.fc2.com/tb.php/77-3754e8f4

