スポンサーサイト 


保育所終了式 

今日は息子の通う保育所の終了式でした。

息子はまだ年少さんですが

以前にも書いたとおり今日は保護者会の会長さんとして出席しました。

自分の子どもが卒業する時はビデオやカメラ撮影に一生懸命で

じーんとくる暇もなしといった感じみたいですが

今日はある意味、第3者的立場だったためか

子どもの成長ってすごいなーと

ガラにもなくしみじみ関心すると同時に

俺はどうなんだか。。。と

またまたガラにもなくひとり凹。


おかげで会長として最後の仕事である祝辞も

こっちは予想通り凹(泪)


ま、とにかく1年間いろいろと考えさせていただきました。


スポンサーサイト

Comments

公私ともにご苦労様です。
昨晩は出席者も少なく、期待して自転車で来た安田と共に『幸』にて・・・でした。
会長職も終わりましたし、次は・・・v-61一攫千金狙いますか?。

  • [2008/03/26 09:05]
  • URL |
  • ユメノナオキ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

昨夜はすみませんでした。

次回はボクも自転車で参加します。

お疲れ様です!

最近僕も子供のことが中心に動いていて、自分の時間がなかなか持てないのでゆっくり趣味に没頭する時間がほしいもんです。
仕事に子育てに商工会に遊びに頑張りましょう!!

  • [2008/03/26 16:18]
  • URL |
  • 海ぼうず
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

海ぼうずさん、こどもいたの?

知りませんでした。。。

でっかくなるんだろうね♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://springer11.blog90.fc2.com/tb.php/69-87c5e72e

