 


オホーツクの風 

昨夜のこと、携帯に着信が。

0153-○○ー○○○○


ん?


知らんな~と思いながら出てみると


北海道別海町というオホーツク海に面した町に住み

オホーツク近海の鮮魚やカニを楽天で販売しているお友達からでした。

なんだかんだと1時間くらい話をしてしまいました。
(向こうは酔っぱ。ボクは素面。。。)

なににしても

たまにこういう電話をくれる友達はホントにありがたいです。

今日は彼のお見せの紹介です。

ピクチャ 3

一度ご覧下さい。

ここの北海シマエビ。

これは反則です。

ホントに止まりません。からをむく手とBEERが♪
(もちろんシマエビだけじゃないっすよ!)




Comments

ちわっす!!

このサイトほんとにいいサイトですね!!
勉強になります。
うちもインターネットでたくさんうれないかな~・・・

  • [2008/03/13 18:57]
  • URL |
  • 海ぼうず
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

まいどどうも。

まっちゃんのブログに書いてあったサバの子。

予約させてください!

んで

オホーツクの風の店長のお母さんから、

まっちゃんのとこのへしこのご注文です。


ウ、ウマソーなエビ!
ビールが進むわけです。
写真が多くてほんま、凝ってますね~。

一度持ち寄りのバーべQやりましょか?。
もちろんv-275も。
太陽の出ている時間から・・・。

  • [2008/03/15 17:24]
  • URL |
  • ユメノナオキ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://springer11.blog90.fc2.com/tb.php/67-fd308272

