スポンサーサイト 


歯医者 

待ちに待った火曜日。

こんなに歯医者が待ち遠しいなんて考えもしませんでした。

ようやくこの痛みとにおい(正露○)から解放されると思うと

うれしくてうれしくて予約の時間よりも30分も早く歯医者に到着♪

きっと原因は虫歯じゃなくて

詰めたところがとれたくらいかななんて

気楽に考えていました。




しかし!




歯医者さんボクの歯を診るなり



「あららら~~~!」

「なんでこんな事に・・・・。」



『ええええ~~!』(心の叫び)


詰め物がとれたのかと思いきや


その逆


なんとボクの右下6番の歯は

歯の真ん中の詰めた部分だけがのこり

その周りの歯が半分くらい欠けてなくなっている事が判明。。。。

さらにその隙間から食べ物とかアルコール♪などが侵入し

神経を圧迫していたのが歯痛の原因だったというのです。





最近少し忙しくなかなか歯医者に来れず

痛くなったら正露○のお世話になっていたことを告白したところ

歯医者さん「今日、神経とっちゃいましょう!」とあっさり。

通常は神経を殺す薬を使って時間をかけて治療するところ

「最近少し忙しくて」というボクの言葉に気を利かせ

一気に治療してくれることになりました(汗)


一応麻酔はうってくれましたが

普段からBEERを大量に飲んでいるボクには

すこし量が足りなかったのか

「じゃあいきますよ!すこししみますよ~♪」といった瞬間





『 NOooooooooooooo! 』(心の叫び2)





「すこししみますよ~」って先生!

めちゃくちゃ痛いじゃないっすか!


痛いの痛くないのって

あまりの痛さに目まいがする程でした。

治療後お金を払う時には

クラクラしていてお金を数えることもできず

とりあえず1万円札を渡して

おつりをもらい忘れて呼び止められる始末。。。




BLOG書くのに思い出したらまた痛くなってきた(汗)

スポンサーサイト

Comments

くわばら

記事見てるだけでイタイです。。
お大事に。。

  • [2008/03/11 23:01]
  • URL |
  • まっさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

今のうちに治しておいてください。

足羽山の花見の予定日も決まりましたよ~。
また連絡します。v-221

  • [2008/03/12 13:15]
  • URL |
  • ユメノナオキ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

まいどコメントありがとうございます。

月曜日に治ります!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://springer11.blog90.fc2.com/tb.php/66-45d80253

