 


「春」そして「ソースカツ丼」 

昨夜は高浜町商工会青年部女性部設立40周年記念で

たくさんの来賓の方々からありがたい祝辞と励ましを頂きました。

その後の懇親会でもたくさんの方々とお話しする機会をいただき感謝しています。

ありがとうございました。






今日は

このところなにかとバタバタしていて

家族とゆっくり過ごす時間が短くなっていたので

この春一番の陽気の中

久しぶりに家族でドライブ。

といっても遠出ではなく

「若狭路めぐり」

まずお水送りで有名な小浜市の鵜の瀬へ
1800.jpg

それから熊川宿でそばとだんごを食べ
kuma12.jpg

三方五湖のほとりにある若狭三方縄文博物館へ
1159496102.jpg

拝観後しばらくそこの公園で子ども達とおにごっこをして

次は気比神宮(なんと初参拝・・・。)
jin01b-1.jpg

んで締めは

ヨーロッパ軒!
ミックス丼最高!
かなりボリューミィー!
imgcnv.jpeg



ゆっくりな1日でした。


Comments

記念式典お手伝い頂きありがとうございました。
家族の理解があってこその青年部、たっぷりサービスできましたかv-236

  • [2008/03/10 07:26]
  • URL |
  • ユメノナオキ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お疲れ様です

家族サービスは必要ですね。
特に商工会等で出る機会が多いですからね。
またよろしくっす!

  • [2008/03/10 08:40]
  • URL |
  • 海ぼうず
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ユメノナオキさん 海ぼうずさん

コメントありがとうございます。

長崎から増量した体重がまだ落ちません(汗)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://springer11.blog90.fc2.com/tb.php/65-675727b7

