スポンサーサイト 


今度は芦原温泉♪ 

福岡から帰ってきてまたすぐに芦原とは
なんて良い生活してんだろうと
我ながら羨ましい話ですが
先週末は芦原温泉にいって来ました。

今回は全国商工会青年部連合会の会長
大高衛さんが参院選に出馬されるということで
大高さんの激励会が芦原でありました。

大高会長にお会いするのは今回で3度目でしたが
相変わらず【男気のみ】
「おめーやんのかやんねーのかどっちなんだ?」
「やるんなら俺と握手しろ!」
「やんねんならけーれ(帰れ)!」

「やるかやられーのかきいてんじゃねぇんだ!」
「どぉーーーやってやるかをきいてんだ!」

「俺は一歩踏み出した!」
「おめーは何すんだ!」

千葉の醤油屋さんですが
かなりの男です。

「俺は商工会に入ってりゃ会社はつぶれねぇ!」
「俺はみんな(会員)にそう約束してぇんだ!」
「だから俺は一歩踏み出した!」
「おめーは何すんだ?}


男惚れとはこういうことかなと
思わせてくれるような男です。


img001.jpg

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://springer11.blog90.fc2.com/tb.php/6-c3fd5a9c

