スポンサーサイト 


レスキュークリーム 

今日から仕事始め。
朝一番に少し早起きをして
会社の創設者である祖父のお墓にご挨拶。
出社し社員のみさなんにご挨拶。
社員全員で青海神社の神さまにご挨拶し
安全祈願をしていただき、
その後はお客様に新年のご挨拶まわり。
例年の事ながらご挨拶の1日となりました。


このご挨拶の1日が出来たのもこのクリームのおかげ!
昨日のブログのとおり「流血&ハゲ」のボクは
普通なら血のにじんだ頭をご挨拶の度に
ご披露しなければいけないところです。。。。
レスキュー

バッチフラワーレメディーのレスキュークリームです。

このクリームの力はスゴイんです。
切り傷や擦り傷には最適です。
とにかく私の家族の場合
普通の処置よりも3倍は早く治ります。
川底で傷ついた私の頭にも
当日から塗っていたおかげで
血のにじんだようなどす黒い色から
今はきれいなピンク色にまで回復しました♪
もちろんハゲの部分もピンクです(泪)


とにかく
わんぱくなお子さんをお持ちのご家庭。
スポーツなどで生傷の絶えないお子さんをお持ちのご家庭。
さらには大きいお風呂をみるとつい飛び込みたくなる
おバカなお父さんをお持ちのご家庭。



必携です!





※医薬品ではありません。
表現に不適切な部分がありましたら平にご容赦を。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://springer11.blog90.fc2.com/tb.php/39-1c3f347c

