 


Dreamweaver! それから 

クリスマス連休♪
みなさんいかがお過ごしでしょう?
我が家は娘の高熱はさがったものの
こんどは息子へと感染。。。
ボクはダウンした子ども達を尻目に
今日もDREAMWEAVRの勉強でした。

先日も書いたとおり、
ホームページビルダーは使ったことがありましが
ボクのウエブ作成に対する知識は
その「どこでも配置モード」オンリー♪であることが判明。
CSSだのスタイルだのまったくちんぷんかんぷん。。

正直、昨夜はパソコンを投げるどころか
キックしたいくらいの気分でした・・・・。
(やっぱりお酒がいけなかったのかな??)

子ども達には悪いが
今日丸1日、付属のDVDを何度も繰り返しみた結果
ぼや~~~~~~っとわかってきた



「ぼ」くらいですが

見えてきた気がします。。。
まだまだ道のりは長そうですが
がんばらにゃネ!
ピクチャ 1



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://springer11.blog90.fc2.com/tb.php/33-a234a2a9

