スポンサーサイト 


日生 

チーム38Tメンバーで昨年の十津川に続いて、

今年は日生&児島へ行ってきました。

日生のとびっきり熱いS木さん

そして現役会長のマッチョN原さん

鳥取の仕事も歌も最高なヨッシーさん

香川から結構記念日&誕生日なのに駆けつけてくれたM井さん

あり得ないくらい個性的な方ばかりで、かなり刺激的なお話しを聞かせて頂きました♪

ありがとうございました。



DSC_0119.jpg
(児島 ジーンズミュージアム)


ちなみに今回は単車で参加でした。

高速で泣きながら走りましたが皆さんにはついていけませんでした。。

今も目は真っ赤っかです。。。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://springer11.blog90.fc2.com/tb.php/248-24fc5c3f

