 


NEWチェーンソー 

昨年秋に秋岡屋のマスターにお借りした

「Husqvarna 365 special」の切れ味が忘れられず。。。

ウェブショップの大先輩であるアグリズの藤原兄貴に相談したところ、

「あなたにおススメのチェンソーはズバリこれ!」と紹介されるままに

ハスクバーナ346XPという46ccのチェンソーをかっちゃいました♪

R0010621.jpg



ちなみにアグリズさんはネットで農機具の専門店を運営されており

草刈機から、チェーンソーや造園機器などなど超特価で販売されています。

 ご興味のある方は是非一度ご覧下さい。
 アグリズ http://www.agriz.net/index.html




本日は新調したチェーンソーを使って、先日頂いた原木の玉切りをしました。

365の威力はありませんが、これまでつかってたゼノアの36ccとは比べものにならない切れ味に大満足!

調子に乗ってどんどん玉切り!

R0010623.jpg


明日は筋肉痛間違いなし。。。




 


Comments

自分の段取り・・・修了。

先行隊は情報収集を・・・ヨロシクです。

後より合流します。

現地での合言葉は・・・、

『寝るのは勿体無い。』

に決定!。

  • [2010/02/15 19:41]
  • URL |
  • ユメノナオキ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ユメノナオキさん

合い言葉了解です♪

(ちょっと怖い。。。)


  • [2010/02/15 20:52]
  • URL |
  • 生コンまん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://springer11.blog90.fc2.com/tb.php/235-ae255252

