スポンサーサイト 


あわや 

雪道の中、武生までいってきました。

嶺北の方々ならびに赤ふん会長のブログをみて

大雪が待ち受けていることは知っていましたが、

8号線の歩道は完全に雪に埋没し壁というよりも「雪山」と化し、

一本路地に入ろうモノなら、その壁に挟まれ狭くなった車道に

わだちが3本?の超悪路。。

久々の雪道のため、余裕が無く写真を取り損ねてしまいました(恥)



そんな武生で所用をすませた帰路で「あわや」決定的瞬間に遭遇♪

南条を過ぎたあたりで、廃車をてんこ盛りにしたユニック車を発見!

あまりのてんこ盛り度合いに、追い越してしまうのが

もったいなくなり後方を追尾することに。

トンネルに差し掛かる度、超すれすれ度合いに

後方で1人興奮!

「すげ~~」っとつぶやいた次の瞬間



ガリガリガリ-----!
火花ガーーーー!!




幸いにも廃車はおっこちることなく、後方を走る僕はセーフでしたが

よく見ると廃車の後部ハッチがブラ~~~ン、ブラ~~~ンしてました♪

R0010593.jpg

「あわや」な感じでした♪






スポンサーサイト

Comments

来週も・・・。

来週も未だ多いかなあ?。

木曜に福井行きなんやけど・・・。

お宅近辺も多いようで・・・。

うちは・・・全然無いですから・・・。

  • [2010/01/16 15:53]
  • URL |
  • ユメノナオキ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ユメノナオキさん

来週は晴れマークですね♪
お気をつけていってらっしゃいませ!

  • [2010/01/16 17:13]
  • URL |
  • 生コンまん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://springer11.blog90.fc2.com/tb.php/226-d2a3659e

