 


世界のいちろーさん&まっちゃん 

ヤフーで「世界のいちろー」と検索すると

当然。マリナーズのイチローがHITすると思いきや

実際に検索かけてみてびっくり!

「世界のいちろーのブログ」がMBLのイチローを差し押さえ見事検索第1位にHIT?!

昨夜はそんな世界のいちろーさんと

越前海岸の海&メディア戦略を知り尽くす男、

まっちゃんが高浜にきてくれました♪

あっという間に時間がすぎて、まだまだ話たりない感でいっぱいですが

本当に楽しくて、そして刺激的な時間でした。


FourRoses Platinumをもってきてくれたカマボコ顧問、

新米のおにぎりをもってきてくれたデンキマン、

ハワイアンBEERをもってきてくれた大工マン

最初から最後までウーロンのマイチクまん

いつもながらバカ丸出しだけど憎めない某造園会社御曹司

2時間も遅刻してきて、しこみゼロな葉巻部長

高浜の魚屋さんの意地を舟盛りにぶつけたE上さん

そしてまさかの登場劇でその存在感を見せつけた赤ふん会長

かなり濃いそーそーたるメンバーの中で

一番ノーマルな僕はみなさんに負けないようがんばらなきゃとおもいました。



Comments

ノーマルな丸刈りで人並み以上に威圧感がありましたよ(^◇^)
エビ、やっぱりうまいですね~~卵が良いです♪

  • [2009/09/19 22:35]
  • URL |
  • まっさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ノーマル????。

酔っ払ったヤツは対外そういいます。

今度は・・・年末前くらいかなあ?。

どっか違う店でする?。

明日は・・・昼前の参加です。

ツーリング用にサイドバック付けました・・・笑。

  • [2009/09/20 19:21]
  • URL |
  • ユメノナオキ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

シマエビごちそうさまでした

ハイスロ参加ですか昼休みにでも見に行こうかなぁ

生コンマンのバイクも見てみたいし(^o^)

  • [2009/09/20 21:03]
  • URL |
  • 大工マン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

まっさん

エビ、すこし旬をはずしてましたが、喜んでもらえて良かったです。

  • [2009/09/20 21:31]
  • URL |
  • 生コンまん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ユメノナオキさん

外で焚き火焚いてやりますか♪

  • [2009/09/20 21:33]
  • URL |
  • 生コンまん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

大工マンさん

僕はいけたとしても、単車は車庫の予定です。。

  • [2009/09/20 21:35]
  • URL |
  • 生コンまん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

え~な~。
行きたかったなぁ~。

  • [2009/09/22 18:52]
  • URL |
  • かわらまん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

かわらまんさん

すーーーっと待ってました。。。

次はないかもです♪

  • [2009/09/23 00:09]
  • URL |
  • 生コンまん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://springer11.blog90.fc2.com/tb.php/193-da3c59c7

