 


3代目 

4月にOSがバージョンアップするという話を信じて待っていたのだが
さすがMAC。あっさり10月に延期と発表があった。
ネットで情報収集していると10月まで購入を待つ人や
6月のMACBOOKが新しくなるという噂を信じて待つ人
MACにしようと思っていたけどやっぱりWINを買っちゃった人などなど
いろんな人がいて、つくづくネットの情報量の多さと便利さに感心する。



僕はというと
買うと決めた時に買う!
何度読み直してみてもあたりまえだが。。。

というわけで

MacBook購入♪

一番最初にやったのがこれ ↓
MyPicture.jpg



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://springer11.blog90.fc2.com/tb.php/19-02dbb1b5

