スポンサーサイト 


いい話と悪い話 

先に悪い話

昨年もこの時期に海の事故で幼い命が奪われてしまいましが

今日、和田海水浴場で8才の子どもが亡くなってしまいました。

くもりでしたが波もなく比較的穏やかな時間帯で

大学生のライフセーバーも監視中での事故でした。

おぼれた瞬間を誰かが見ていれば笑い話ですんだ話です。

海はおもしろいけど、その怖さを今年も痛感しました。。



さて気を取り直して良い方の話

商工会やらなにやらでいろいろお世話になってる(してる?)

福井の「かわらマン」さんとこの傑作商品

古瓦のリサイクル商品「テコラ」を節水村でコッソリ販売してみたところ

発売開始10日目にして本日、初注文をいただいちゃいました!

商品は回収した古瓦を機械で破砕し粒度別に分類したもので、

ガーデニングやプランターなどにも最適な敷き材です。

またテコラに関わる男(おっさん)たちの情熱が感じられる素敵な商品です。

節水村で絶賛販売中です!

ご注文はこちらからどうぞ♪
tekora02.jpg


スポンサーサイト

Comments

嬉しい Y。。

私も少しですが、
テコラに関わる男(おっさん)
なんで嬉しいですね。。

ありがたいです。
素敵な仲間達・・・!

感謝!

やまさん

まいどどーもです。

おっさん呼ばわりお許しください。

うれしさあまってつい書いちゃいました。。

  • [2009/08/03 21:16]
  • URL |
  • 生コンまん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://springer11.blog90.fc2.com/tb.php/183-1ea6fd86

