スポンサーサイト 


NEWチェロキー 

KC3A0731.jpg

じゃじゃ~~~~ん!

買っちゃいました♪

なんて言ってみたいです・・・。

福井クライスラーさんが僕の車の車検の代車に

なんとNEWチェロキーを借してくれました♪

さっそく乗ってみましたが、ボクの時代の車とは

大違いでかなり良い感じです♪

内装にいたってはくやしいくらいいいです。

見た目よりもいいです♪

福井クライスラーの店長の作戦にひっかかってしまいそうです♪

(ま、買いたくても買えませんが・・・)



今日のニュースにありましたが、このJEEPが

日産・ルノーに売却されるかもなんて話があるようです。

クライスラー社はこの金融危機のど真ん中にいて

年明けから工場は休止、大幅なリストラを敢行し、

政府から緊急支援を受けるなど、かなり緊迫した事態のようです。

でも

日産チェロキーになったらやな感じだな・・・。


スポンサーサイト

Comments

かっこいい!!

完全にディーラーの策略ですね(:_;)
物欲に駆られ「乗り換えるわ」の一言を待っていますね(笑)
ポンッと買えるようになりたいですね!

いいですやん

かっこいいですね。

個人的にはラングラーが好きなんですが・・・

日産チェロキーになる前に買っちゃいましょ(^o^)

  • [2009/01/15 16:18]
  • URL |
  • 大工マン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

今回の『顔』になって、前の四角い顔の時より鼻の下が伸びたような顔に見えるのはわたしだけでしょうか?。
後姿は今回の方がカッコよくなったとは思いますが・・・。
私も大工マン同様クライスラーならラングラーのアンリミテッドですね。

  • [2009/01/15 20:10]
  • URL |
  • ユメノナオキ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます。

まつたくさん
ポンッと買えるようになりたいね~~~♪

大工マンさん
日産チェロキーになった後でも買えないね(涙)

ユメノナオキさん
今回、ラングラーでもいいよという話があったのですが、オールシーズンタイヤだというとであきらめました・・・・・。

  • [2009/01/16 13:24]
  • URL |
  • 生コンまん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://springer11.blog90.fc2.com/tb.php/135-734a7e15

