スポンサーサイト 


小学校入学式♪ 

DSC00394.jpg


我が最愛の愛娘の小学校入学式がありました。
思い起こしてみるとあっという間でしたが娘との思い出というか関わりも6年間で沢山ありました。
1才になる前に揺り椅子から転落したときは、頭を打ったんじゃないかと心配し泣きじゃくる娘を押さえつけてレントゲンをとった事もありました。
3才半になり保育所に行き始めた頃は、毎朝イヤダイヤだと泣き叫び、僕も一緒になって泣いた事もありました。
弟が生まれた時は病院のベッドに横たわるお母さんに絵本を覚え立ての言葉を精一杯使って読んでくれたこともありました。
赤ん坊だと思っていた娘が日に日に大きくなってもう小学生。どちらかというと完全に僕の方が彼女の成長についていっていないということに、焦りを感じたりしています。

ってなんだか神妙な話になってきましたが「時」も「流れ」。
「流れ」に逆らうのも良し。うまく乗るのも良し。

なんちゃって
今夜の酒はおいしくて、つい酔っぱらっちゃいました♪

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://springer11.blog90.fc2.com/tb.php/11-6a55e11e

