スポンサーサイト 


ロイヒつぼ膏万歳♪ 

月曜日から水曜日までは歩くのも立つことさえつらかったのですが

ロイヒつぼ膏を思い出し、腰にぺたぺたとはってからというもの

めきめき腰の調子は回復♪

本日夕方ごろには80%近くまで復活しました!

日曜日は心おきなく電気マンをお祝いできると思います♪

にしても

木・金と奈良に行かれた部長マンチームは

なかなか楽しい旅をされてきたようで

ご一緒できなかったのがこころから残念です♪

KC3A0547-1.jpg

「秋刀魚の棒寿司」おみやげいただいちゃいました。

炙った秋刀魚にガリ(ショウガ)がはさんであって

とてもおいしかったです!ありがとうございました。

また奈良に行かれた時はお願いします♪


スポンサーサイト

Comments

今度は『R-38ツーリングクラブ』での十津川行きの帰りに寄りたいです。
奈良までの下見はバッチリ、トラブルの対処も経験しましたし・・・笑。
ロングツーリングの前には、シッカリ整備してから出掛けましょう。

  • [2008/10/18 17:10]
  • URL |
  • ユメノナオキ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

十津川行き♪
今から楽しみですね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://springer11.blog90.fc2.com/tb.php/107-93e7f446

