スポンサーサイト 


ロイヒつぼ膏 

大学4年目の秋のこと。

アメフトで僕の身体はかなりボロがきていて

最終戦の直前に腰痛で立つこともやっとという状態に陥った際、

奇跡的に回復させてくれた薬がコレ!

KC3A0541.jpg


当時はまだ試作品で、ニチバンのトレーナーさんが

とにかくこれ貼ってみたらとダメもとでいただいたモノでした。

現在はれっきとした市販品で、高浜の佐○木薬局でも入手できます♪

たぶん近日中に復活の見込みですが、、、、

明日は商工会の近畿地区のスポーツ大会で

奈良に行ってシカせんべいを投げに行く予定だったのですが

この腰痛、BEERとタンカレーではまったく歯が立たず、

ロイヒつぼ膏を思い出すのがおそく、まったく回復の兆しなし。。。

部長マンをはじめ、関係者のみなさんにご迷惑をかけてしまいますが

明日はやむなく欠席させていただくこととしました。

本当にすみません。

スポンサーサイト

Comments

鉄の体を持つのりさんでも来たんですね・・ついに。
国道で大工マンさんが必死に歩いてるのりさんを見かけたそうです・・
どーかお大事に((+_+))

  • [2008/10/16 10:04]
  • URL |
  • まっさん(でんきや)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

まっさん

みられていたとは。。。
鉄の体?ガラスの体ですネ。

腰痛バイバイ

二、三日前危うく国道でオッさんを引きそうになりました

よく見ると、のりさんじゃないですかかなり痛そうでしたね

ボクのブロ友が日本橋整体院ってのをされております。

腰痛体操とかいろいろ載せておられるので試されてみては
http://www.yohtsu-byebye.com/

  • [2008/10/16 20:18]
  • URL |
  • Itoh50610
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

大工マンさん

案外はねられたら治ったかもだね♪

ヨーツーバイバイドットコム拝見しました。
かなり腰痛の神髄を理解されている気がします。
なかり新しい腰痛体操もあり勉強になりました。

みんなで笑いモンにしてください。
こんな経験なかなか出来ませんよ。
一緒に来てたら・・・もっと楽しかったかも・・・。

  • [2008/10/17 19:53]
  • URL |
  • ユメノナオキ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ユメノナオキさん

お疲れさまでした。
僕の腰痛は危険を察知していたみたいです♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://springer11.blog90.fc2.com/tb.php/106-98ad51c5

