スポンサーサイト 


薪割り体験 

先日のブログでメタボ対策に薪割りを!と書いたところ

物好きな人が集まってくれました。

KC3A0515.jpg

かなりのへっぴり腰の「デンキマン」ですが、終始笑顔♪

この男19日に結婚式を控えており、

見てるこちらは少しヒヤヒヤでした♪

その後、通称「大工マン」も薪割り初体験♪
(写真がなくて残念)

こちらはさすが普段から木に接してるだけあって

デンキマンの腰に比べるとかなり慣れた感じでした。

カマボコ部長マンには、ちくわの差し入れも頂いて

大盛況の薪割り体験でした♪



この薪割り、なにかに行き詰まったとき。

鬱憤がたまったときなどなど

ストレス解消にお勧めです!

いつでもお越しください♪

スポンサーサイト

Comments

どーもありがとうございました!
ストレス解消のツケは今日全身を襲う筋肉痛と、昨晩の二日酔いです(笑

モアイありがとうございました♪
勝手口にとりあえず置いておいたら親が夜に足をぶつけてえらく怒っていました(笑
なにか飾る方法を考えます♪

  • [2008/10/05 11:47]
  • URL |
  • まっさん(でんきや)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

やろうね~。

生コンマンの冬支度が心配?ですので
ぜひとも『薪割りBBQ』を企画してください。
若狭路に聞いたところ2日前の予約で
サーバーは確保できるそうです。
期待しています。

  • [2008/10/05 16:03]
  • URL |
  • ユメノナオキ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

まっさん

お疲れさま♪
2日酔いで筋肉痛だなんて最悪だね♪
モアイは廃棄命令が出る前に対処よろしく♪


ユメノナオキさん

10月の4週目の平日の夜なんていかがでしょうか?
寒かったら薪を燃やしましょう♪





第四週は・・・。

今のところ四週はフリーです。
もし企画ができましたら連絡まわしてください。
葉巻マンか事務局使ってもOKですよ。
宜しく・・・。

  • [2008/10/06 16:44]
  • URL |
  • ユメノナオキ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ユメノナオキさん

すこし募集枠広げてやってみますか!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://springer11.blog90.fc2.com/tb.php/101-03e02c38

