スポンサーサイト 


福井遠征♪ 

昨夜は予告通り内田のあんちゃん主催の異業種懇談会&花見に
福井市足羽山にある「万惣」という料亭に行ってきました。
足羽山のほぼ頂上にその料亭はあるため桜は3~4分咲き程度でしたが
6時過ぎから始まった懇談会ではそれぞれの商売や考え方について激論が繰り広げられました。
気がつくと8時半を回っており、あわてて食事をとり引き続き内田のあんちゃんから参加者へのサプライズプレゼント「津軽三味線&和太鼓ライブ」が始まりました。
部屋の中の間近での演奏ということもありましたが
腹の底に響き渡るような音色と迫力は最高でした。

KC3A0002.jpg


その後大谷部長のブレーザーに乗っけてもらって家に着いたのは1時頃でした。
4時半から仕事という部長には頭が上がりません。。。



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://springer11.blog90.fc2.com/tb.php/10-bea37637

