 


ザッポスの奇跡 

すでに改訂版となってましたが。。。

遅ればせながら「ザッポスの奇跡」よみました。


33151505.jpg

「アマゾンが屈した史上最強の新経営戦略」

一見、大げさなキャッチかなと思いましたが、

読んでびっくり!

世の中にはスゴイ会社があるものです。

ブログやツイッター、facebookなど

「個」がどんどん情報発信しつながっていく世の中で

企業の新しいスタイルを見た気がします。


Jeep Wrangler 

2年ぶりにWranglerがやってきました。

2011-01-11 15.45.33

試乗されたい方どーぞ。

次回はないかも♪

Scansnap導入! 

2011-01-10 22.54.29

Evernoteへワンクリックでアップできるスグレモノ!

これで僕の机もきっとキレイになる予定♪

謹賀新年 

あけましておめでとうございます。

今年はライトアップされた中山寺で静かに新年を迎えました。

20110101.jpg

2011年をきっちり味わおうと思います。

仕事に遊びに、みなさんよろしくお願いします!

