 


黄砂 

黄砂の中おでかけ。。。

IMG_7850.jpg

あまりの汚さに見ず知らずの方々から

たくさんお声をかけて頂いちゃいました♪


弥生 

3月になりましたが、その弥生ではなくこっちの弥生に苦しめられています。。。

R0010704.jpg


あろうことか今バージョンからライセンス認証が必要だとかで

泣く泣くネットワーク版を購入(本来当たり前)

土日返上で無理くり古いPCにサーバー機能をインストールしたところ

まったく動かん(がーーーん)

経理は生産性のない部門ではあるが、会社にとっては超重要!

なんとかしなきゃ!


で景気づけに


越前海岸の魚屋さんと言えば、みなさんお馴染みの枩田商店さんから

今年も水ガニが届きました!!

R0010699.jpg

真冬のカニとはまたちっがったウマ味に元気を頂きました♪

まっちゃんありがとう!

がんばりまっす。

