 


今日はなんの日? 

フレディー追悼の日







流し釣り 

11月初めての出航!

PB220004.jpg

そして初めての『流し釣り』
PB220005.jpg

なかなか要領がつかめず悔しい結果に。。。

連続グレープ♪ 

昨夜は法人会青年部の忘年会をかねてボジョレーヌーボーの利き酒?してきました♪

IMG00080-20091120-1950.jpg

その後、念願だったShotBarへ
IMG00084-20091120-2343.jpg

2日連チャンのグレープでしたが、BEERのおいしさを再認識しました♪


話変わって

明日から東京に行くはずのユメノナオキさんから

はやくもおみやげを頂いてしまいました♪

IMG_6694.jpg

かなりカッコいいっす!

グレープ解禁♪ 

毎年解禁日に届けてくれる方から今年も頂いちゃいました♪

R0010442.jpg

今年の味は・・・と分かる人には分かるようで、

ニュースなどでいといろと言ってますが

なんだか『50年に一度の出来ばえ』だそーです♪

お嫌いな方もどーぞ♪

No Beer No Life  

BEERで世直しのお手伝い♪

なんとも素敵な?イベントを発見!

mainvidual.jpg




東京でした 

昨日・今日と東京でした。

R0010370.jpg

あまりの人の多さにいつもやっつけられて帰ってきます。。

微妙な時間帯の新幹線だったため帰宅後急激に腹がなり

その疲れを「SOULRED松田優作」で癒しました?

R0010374.jpg

明日の朝のトイレがちょっぴり心配です。。

