 


水くみ 

小浜に用事があるときは必ず水を汲んできます。

いつもは市内の雲城水ですが今日は少し足を伸ばして

「瓜割りの水」を汲んできました。

この水で作った氷でのむウイスキーは格別です♪

IMG0004.jpg




商工会青年部福井県大会 

IMG00028-20090717-1349.jpg


昨日は「商工会青年部福井県大会」に参加してきました。

「答えは自分の中にある」という宮本会長の言葉がずしーときました。

主張発表では、昨年の電気マンの勇姿を思い出しました。

懇親会ではカマボコまん元部長に甘えさせていただいて、

しっかりアルコールを摂取し、久しぶりのお仲間と懇親してきました。

※カマボコまん元部長
 まさかケータイ届けてくれるとは思いませんでした。。。
 ご面倒をかけてすみませんでした。
 またお願いします♪

 

あおかぜ乗船 

海上保安庁の巡視艇あおかぜに乗っちゃいました♪

P7120016.jpg

残念ながら、○漁で捕まったのではありません。

あしからず♪


日赤水上安全法講習その2 

朝から日赤水上安全法講習のビーチ講習。

とにかく寒かったのですが、

その寒さを吹き飛ばしたのはお昼の弁当♪

IMG00013-20090704-1223.jpg

お弁当の右下に「カレー???」

弁当にカレーって。。。。

普通あり得ないですよね♪

恐るべしE上さん。。。

でもカレーと揚げ物がそれなりにマッチで、

おかげで昼からの過酷な講習(どしゃぶり)を

なんとか終了することができました。




吉乃屋 

IMG_4173-1.jpg


十津川村温泉「吉乃屋」に行ってきました!

かなりきつい道のりでしたが、最高の宿が待っていました♪

メンバーの皆さん、お疲れ様でした。

おかげでいろんなお話しが出来ました。




