 


くさっ!うまっ! 

KC3A0790.jpg

安くてうまい、シングルモルトみつけました♪


節水村2号店「楽天市場支店」開店しました♪ 

ながらくブログを更新せずにポチポチとつくっていた

節水村楽天支店がようやく形になり

本日開店しました♪

bnr-opensale2.gif


生キャラメル 

最近、いろんなところで目にする生キャラメル。

元祖?本物?と言われてる奴を頂きました♪

KC3A0765.jpg


札幌のデパートで1時間待ちだったそうです・・・。

福岡 

KC3A0756.jpg

九州なのに、こんな良い天気なのに、とにかく寒い・・・。

この何年か年イチくらいのペースで九州にいってますが

そのたびに、九州は温暖というイメージを打ち砕かれてます。

今回も例外なく寒い九州でした。

はじめて商工会青年部の全国大会に参加しましたが

いろんな方の話を聞け、自分のやるべき事を再認識できた気がします。

緊急燃料対策 

KC3A0463.jpg

昨年9月にはこんなにあった薪が。。。

今やなんとこの通り(汗)
KC3A0754.jpg

年末に一度補充したんですがひと月半ほどで

そっくり焚いてしまいました!



残りの薪の残量を確認してビックリ。

このままのペースで燃やすと3月中頃には底をついてしまう事が判明(激汗)

そんなこんなで本日は昼から緊急薪割り発動。

KC3A0753.jpg

これでだいたい10日分くらいです。

できればこの3倍は割りたかったのですが

腰は痛いは握力はないはBEERは飲みたいは♪で

なかなか思うようにはいきませんでした。

あとはこのまま春になることを祈るのみ!

目が・・・。 

ピクチャ 10

こんな状態で朝から晩までパソコンに向かってれば、

そりゃボクのおめめも

「ふたえ」になるっちゅうねん・・・(涙)

お気づきの方もいらっしゃるかもですが、

正月以来、ボクの右の目はなぜか「ふたえ」に・・・。

自分で言うのもなんですが

かなりキモイ顔です(号泣)

すぐに治ると思っていたのですが

1ヶ月以上も治らないと少し先行きが不安になってきました。



良いモニタ買おうかな・・・。

今年も子鬼 

昨年に引き続き今年も子鬼がやってきた♪

KC3A0746.jpg


