 


Jeep Wrangler 

2年ぶりにWranglerがやってきました。

2011-01-11 15.45.33

試乗されたい方どーぞ。

次回はないかも♪


こんぴらさん 

日赤水難救助委員会の研修旅行で海上交通の神様である

こんぴらさんにお参りにいってきました。

2010-.jpg

これまで無事に救護活動&魚釣り&魚突きができてること、

たくさんのお魚にめぐりあえてるお礼をしてきました♪



そして2日目のメインイベント「牡蛎食べ放題」

なんと2500円で焼ガキ&カキ飯食べ放題♪

149965.jpg


夢に出るくらい食べられます。。。


文化の日 

11月3日文化の日

今日は朝からフグ祭りへ
DSC_0373.jpg
商工会青年部の高浜ドッグ&ホットサンドも
かなりブースらしいブースとなりました♪

お昼過ぎには完売となり、少し早めに帰らせて頂き、
所用のあと、自宅のストーブの煙突掃除を。
DSC_0385.jpg

引き続きこの時期恒例の冬支度
DSC_0391.jpg

そして夕飯は鯖の炭火焼き&BEER♪
DSC_0394.jpg


文化の日を、全うした1日でした。

点火 

今年もまた楽しい季節がやってきました♪

DSC_0364.jpg

まじで釣るより早いかも♪ 

魚突き3回目にしてすこし大きめのチヌゲット!

DSC_0360.jpg


やみつきです!

