 


アホが世界をひっぱってる!? 

2011-04-14 22.03.52

書店ではちょっと手に取りにくい表紙の本ですが
中身はさらにエグい♪

ザッポスの感動体験に負けず劣らずの「ちょっとアホ理論」
とても勉強になりました♪


3.11 

地震・津波はもちろん、今もなお深刻化する原子力発電所の被害は

僕の想像を遙かに超え、受け入れる事が難しい状態だ。

この先どうなるのか不安でいっぱいだ。

でも僕らは僕らにできる事をするしか道はない。

今回の大災害から目をそむけたり、逆に悲壮感に浸るのではなく

現実を直視し、受け入れ、自分たちの進むべき道をしっかり考え

経済活動を少しでも盛り上げるべく、フル回転しようと思う。

越前海岸 

今日は久しぶりに家族でお出かけ。
越前海岸にいってきました。

お目当てはこれ!
魚屋の喰い処「まっ田」の海鮮丼!
kaisen.jpg

かなりいけます♪




つぎはお決まりのMAREへ行き、コーヒーを。
あいにくの天気でも満席で、写真は撮れませんでした♪


帰り道、まっすぐ帰ればいいのについ。。。
カロリーオーバー。
mixdon.jpg



越前海岸はシケでも水が濁らず
海好きにはたまらない景色です♪
kaigan.jpg




ザッポスの奇跡 

すでに改訂版となってましたが。。。

遅ればせながら「ザッポスの奇跡」よみました。


33151505.jpg

「アマゾンが屈した史上最強の新経営戦略」

一見、大げさなキャッチかなと思いましたが、

読んでびっくり!

世の中にはスゴイ会社があるものです。

ブログやツイッター、facebookなど

「個」がどんどん情報発信しつながっていく世の中で

企業の新しいスタイルを見た気がします。

Jeep Wrangler 

2年ぶりにWranglerがやってきました。

2011-01-11 15.45.33

試乗されたい方どーぞ。

次回はないかも♪

